
--------


ブログ設置!!

2011-09-28

みなさんこんにちは
つむです。
ついに二十歳のブログ設置しちゃいました(=ω=)
これからいろんな情報をこちらでも提供していきますので
よろしくです。

まー
関係ないこともつぶやくかもしれないけどね・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
町田市在住の二十歳のものですが、こちらのバスケ大会に非常に興味があり、参加したいです。

応募方法や、参加費などの詳細情報が知りたいです。よろしくお願いします。

No title

HP更新しました!!
HPにバスケットボール大会の概要載せたので確認してみてください。
プロフィール

Nizyussai

Author:Nizyussai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
